どうも、1度このブログを書いてあげたはずなのに、何故か無かったことになってました池田です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






さて、先日医学科2年生の生化学総合試験の差し入れに行ってきました。










さて、最近はブログでも言っているように差し入れに来てくれるメンバーが幹部だけ、という事が頻発していました。








・・・まぁさすがに今回は違うでしょ!とか思って集合場所に行ったところ…………



















はい、やっぱり幹部だけでした。
いつも来てくれる同期に感謝です🙇‍♂️
(イチネンセイモキテクレルトウレシイナァ)





















いつも通りに買い出しをしながら、今回もキムの超アップピン写を撮ったりして、ふざけていました(めちゃめちゃ睨まれました😱)。














そして、講義棟前に戻ってきて……




生化学の試験も4回目で流石に疲れたかもしれませんが、最後まで気を抜かずがんばって欲しいですね🚩











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


では、次のブログはクリスマス会🎄かと思います。


またその様子もブログでお伝えしますので、楽しみにしていて下さい。



では、失礼します



/ジャアネ~