こんばんは、

詰め込み型のテスト期間を乗り越えてふゆやすみに入りました⛄️







今日は4年生さんへの唯一の差し入れの、CBTの差し入れをしてきました



今日はれいがきてくれましたありがとう(画面右







豪華な感じで選んでみました😹😹

気に入っていただけてたら嬉しいです〜





学務前に行くと先輩方も来てくださっていました☺️


4年生さんがんばってください😢応援してます😢









...実はCBTと同じ日に1年生も免疫のテストを控えているそうで、







選びました🙋🏻‍♀️






           (池田くん撮影)



会えた子には渡してきましたぁ


会えなかった子はまた後日渡せるかな







こんなかんじでまだテスト残ってる学年もあるので、みなさん乗り越えていきましょう、、、😣


わたしもレポート再提出ばっちりあるのでがんばらなきゃです👻




ではではつぎはクリスマス会でお会いしましょう〜〜










🐥