年明けてからかなり経ってしまいましたが、、

あけましておめでとうございます🎍





ついにオリンピックyear 2020年ですね🎊

今年も島根大学医学部軟式テニス部をよろしくお願いします🙇‍♀️






さてさて、楽しい冬休みも終わり、授業にテストにどの学年も追われる季節となりました❄️









今回は2年生と4年生の差し入れをすると言うことで、、、



 



   




多すぎましたね。😅
合計18人😇









差し入れカスタマイズも何件か受け付けてましたが、てんやわんやでした😅😅
がんばりました








会計金額がどんどん上がっていく画面を見ながら、所持金が足りるのかとヒヤヒヤしていたわたし、、、











目の前で池ちゃんは呑気に買い物してました😤











学務課前にはレシーバーがたくさん!!



久しぶりに会う先輩後輩、話も盛り上がってましたね😁


みんなお元気そうでよかったです!


私は死にかけました






4年生さんはついにポリクリ前最後の試験、2年生は薬理や実習がある中の試験、すごく大変だと思いますが、頑張ってください👍👍👍





くれぐれも風邪やインフルエンザには気をつけましょう😷











⛄️