どうも、4年生も始まり、ますます自堕落な生活になりつつある池田です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、昨日医学科2年生の薬理の差し入れをしてきました。





薬理といえば屈指の留年科目としても名高く、加えて薬理の実習レポートも厳しく、神の啓示にも頼りたくなってしまうほどです。







ではでは、今回の差し入れの様子をどーぞ










今回の差し入れは幹部以外も来てくれて嬉しかったです😄



おや?1枚目の写真の……?






そう、これが今年の1年生の部ジャーです。




コバ曰く、
「薄くて、白なのが玉に瑕っすね」
らしいです



オシャレだからいーなと僕は思います













キムの目がやばい人を見る目ですね

若干肩がひけてます









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、いつも通り学務課前で写真を撮って……







膨大な試験範囲で大変だと思いますが、がんばって欲しいですね。









では、失礼します🙇‍♂️












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ご報告>

長らくこの島大軟テのブログを見られてる方は、気づいてるかもしれませんが、今年の大山スノボは暖冬による雪不足で中止となりましたことをご報告いたします。