こんにちは〜今年ももう2月になりましたね😳






医学科6年生さん、看護科4年生さんは国試を控えているということで、アルバム作りをしました






池田くん家だしありがとう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





さっそく作っていきました✊





1日目

















1年生、美穂ちゃんがお手伝いに来てくれましたありがとう❤️














作業していると、、、


















そたまなさん、きっちゃんさん、みねとまさんから差し入れ頂きました🥺🥺🥺
ありがとうございます、、、!お菓子とジュースで頑張れました









わたしは写真の現像をしてきたんですが、今年も良い写真がたくさんでした(笑)






いい具合に使わせていただきました〜〜🤲🤲














そういえばその日は節分でした👹











家主の許可が出たみたいだったので、最後に豆まきしました













こわーい








楽しくまきました(^ω^)

一部投げたお豆が即潰れたりもしてましたが(^ω^)














1日目ではデコりきれなかったので2日目!








2日目は表紙とか仕上げがメインでした











これは表紙作ってるとこですね









シールとか折り紙も使ったりして楽しい感じのアルバムになりました🥰



わたしは千夏さんのアルバムを担当しました。千夏さんぜひ楽しみにしててください〜🥴🥴



作ったアルバムは明日のお見送りでお渡しします。







6年生さん、4年生さんはここまで部活もしながらたくさん勉強なさってきたと思います。
特に6年生さんはわたしたちが1年生のときに主に新歓していただいた学年なので早いなぁと思います😢😢
当日もいつも通り、自信を持って頑張ってください!!このアルバムを読んで少しでも気持ちが楽になったり元気が出たら嬉しいです🥺
心から応援しています。



















🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂🙃🙂


アルバム作り小話





各学年から集めたメッセージカードを、誰宛かで振り分けていたのですが、












(⚠️書いた本人にもちろん悪気はありません)






なかじさん宛てが...!!!びっくり









いいメッセージじゃないですか(^ω^)
なかじさんも再来年きっとこんなメッセージがみんなからもらえますね❤️








さすがなかじさんでした。















🐥