ここ数日でまたどんと寒くなり、暖冬って言ってたのはどこの奴だ😡ってくらい寒いですね🥶





そして、医学科6年生の国試見送りの日朝からとんでもなく雪が降りました❄️
今年初雪ではないでしょうか!!






かなり冷え込む中、部員で待ち構えていると!







出発式を終え、ついに国試を直前に控えた6年生の皆さんが出て来られました!












そして部員で頑張って作った応援アルバムをお渡ししました!😄






えりさん



final stage




ゆいさん






びっちゅーさん







ちなつさん




どっちゃん吐きそうなの?笑
(マスク忘れたひと。あとでちゃんとつけました🙆‍♀️)





たるさん







つきたくさん









な、なかじさん!!😂







くまさんが直接広島に行かれるということで、くまさんのアルバムをなかじさんに託けました!😗









そして、軟テといえば恒例の!



出発前の掛け声?応援?
あのキャプテンが叫ぶやつです。そう。

















やはりこのご時世、記録として残してくださる先輩が多いですね🥺




国試前に見てくださるんでしょうか☺️







毎年他の部活からの視線が痛いように感じないこともないですが、喜んでもらえるのは単純に嬉しいですよね😄





キャプテン頑張りました👏







今年も無事6年生さんを送り出すことかてきました👏







私たちが1年生の時に幹部だった先輩方、もう国家試験だなんて、時の流れは早いものです😅






みなさんが体調崩されることなく、これまでの成果を十分に発揮し、無事合格を勝ち取られることを部員一同願ってます!!








寒い中、ありがとうございました🙇‍♀️










⛄️