こんばんは!






6年生の皆さん、国試おつかれさまでした☺️☺️






やっと解放って感じですかね😲先輩方の楽しそうなストーリーも見ましたよ〜!!


これからいっぱい楽しんでください🥰














さてさて、今日コートに顔を出してくださった先輩が❤️













ゆいさんです!!






お疲れのところ来てくださいました〜〜!


お元気そうでよかったです😊









おくやまさんが持ってらっしゃるのは、










もみじまんじゅうです😋😋😋







うれしいうれしい!!








早速いただきましたぁ(^ω^)











こしあん、クリーム、抹茶、おいもとか、いろんな味があって、全部美味しそうで迷いました😫😫






わたしは、迷って迷って抹茶にしました〜







美味しかったです❤️ありがとうございます❤️



















なんかかっこいい感じに撮れた\\\\٩( 'ω' )و ////















先輩方みなさんと追いコンでお会いできるのを楽しみにしています💞






👋👋👋















🐥