安藤ですこんにちは🌞



久しぶりのブログです✍️





久々にすんごい良い天気ですね!





ということで深田クンとお出かけしてきました

↓写真撮り忘れたので代用
(毎度お馴染みのジャニーズver)




そうだ!同期が試験だから差し入れをしよう!




1人目はこちら💁‍♂️
ゆゆうたさん
(YouTubeいつも見てます)

間違えました
姫路の神童・ゆうたさん


訳あって同期になってしまったゆうたさんですがなにやらまだ試験があるそうで
(OSCEかな?麻酔科かな?)


体力のつくドリンクとOSCE用の注射器をプレゼントしました🎁





コロナの情勢についての意見交換会も大いに盛り上がり、医学生らしい有意義な時間を過ごせました。






はい、次がメインです
同期看護ガールズ
死んだ目で「もう楽勝っしょ」と豪語する吉野辻ペア

なお死んでいる玲奈


あとちょっとで国試終わるね!
頑張ってきてな😎😎







p.s.
6年生の先輩方は国試本当にお疲れ様でした!
追いコン楽しみです😘😘