どうも、最近常に眠気を感じています、春眠暁を覚えずってやつですかね、池田です。




……たぶん違うけど



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今日は医学科1年生の基礎解剖2・3の差し入れに行ってきました






今年から解剖学の名前がリニューアルされたようで、基礎解剖2・3は全身の骨と筋肉、末梢神経(PNS)のテストだそうです。







さて、とりあえず差し入れの様子の写真をどぞー







長かった試験ラッシュが終わり、2年生も差し入れに来てくれました、お疲れさんです🍵












骨のテストだし、カルシウム入ったやつにしようぜと言ったんですけど、他のみんなにそうだねと言われて流されました😭。











今日のかりんさんのピアス












……か〜ら〜の〜








はい、ひょっこりはん(古)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、学務課前で写真を1枚……












コバは今日1日ずっと寝てたらしいです。



1年生はこっからテストばっかで辛いでしょうが、頑張って欲しいですね。


頑張れ💪ファイト!!









では、失礼します🙇‍♂️