先週の寒さがどこへ行ったのやら、ポカポカとあったかくなってきましたね、、、☺️





地球大丈夫なんでしょうか笑





さてさて今日は看護4年生のみなさんの国試見送りでした😊





御三方とも、
「こっち側(送られる側)になるなんて早すぎるぅ〜😇」



と嘆いておられました🤣










ゆいさん




 




えりかさん









れなさん









ゆいさんは関西医歯薬まで、えりかさんれなさんは中四までそれぞれお忙しい中4年まで部活を続けてくださり、今日までたくさん勉強してこられたことと思います、、、、、









でも、、
















「「「バスに乗りたくないよぉーーーー」」」















「はいはい、乗りますよ」
と同期に引っ張られ、、、、

















無事乗車です😌


















恒例のキャプテン雄叫びも終わり
















れなさんはとってもアルバムを喜んでくださっている様子でした😍






頑張って作ったかいがありましたね🤭









日付かわっちゃいましたが明日(今日)は保健師国家試験、日曜日が看護師国家試験と把握しております!






違ったらすみません!笑







今まで頑張ってこられた自分を信じて、最後の最後まで諦めず頑張ってください!みなさんが笑顔で帰ってこられるのを部員一同心待ちにしてます☺️








健闘を祈ります!!!!!😆













⛄️