こんばんは😊






世の中コロナで大変なことなってますね、、。わたしも東京行くの断念しました😵




そんな中、昨日今日では前期試験が行われましたね👩🏻‍🎓
これを読んでくれてるかもしれない受験終わりのみなさんお疲れ様です💞💞













1年生の組織各論の差し入れだったんですが、


わたし2年の冬にやったんだけどなぁ、、、🙄


カリキュラムが変わってこんなに早く勉強するようになったみたいです。。。













今日はそたまなさんが来てくださいました🥺🥺



ありがとうございます❤️





さらにさらに、解剖で大変お世話になった技官にも偶然お会いしました、










ふじちゃんの服かわいいですね🤍















早く済ませて学校に帰りましたー





先輩方来てくださいましたありがとうございます〜🥰







これは波多野ゆいさんからのお土産です🥺この間もみじまんじゅうもいただいて、またありがとうございます🥺🥺
差し入れにプラスしてあります〜😄














1年生のみんながんばれ〜〜✊✊


テスト終わったら春休み楽しんでね!!












🐥