コロナウイルスが猛威を振るい、日本中の学校が休校するなど異例な事態になってますね、、、😓




中国地方は安全か?と過信してましたが、つい昨日山口県でも感染者が出たみたいですね、、コロナはすぐそこまで迫ってるみたいです、、、、😓😓






集団での活動が自粛モードになっている中、今回は医学科5年生さんの卒業試験の差し入れに行きました!たくさん買い出しから集まりました!笑🤣













写真を撮らせてくれないなぎ











何故こんなにキメ顔なのか、、、













部ジャーを着てやる気十分なこのお二人が驚異的なスピードで買い出ししてくれました🙆‍♀️










すんごいお久しぶりのもりもりと町子!
2年生の多忙カリキュラム本当におつかれさま😌









いつもチュートリアルで同期しか見ていないので、後輩にあうとテンション上がりますね☺️☺️












今日は下学年がたくさん来てくれました!ありがとう!!
(たっちーさんもありがとうございます😄)







写真を撮り終えた頃に、、、、!


えりさん降臨!!!!!!







5年生さんに個人で差し入れしておられました😚
部活にも沖縄土産いただきました!ありがとうございます🙇‍♀️









ただ、、ひろのりさんの分を準備しておられなかったみたいで、、



謝罪の勢いが凄すぎてブレてしまったよう












ひろのりさん、、、、、、










卒業試験は数教科のテストが毎日続くみたいですね、、、、😇5年生の皆さん頑張ってください!💪













話は変わりますが、コロナウイルスの影響で島根大学からもイベント開催の中止要請が出てしまい、卒業式・追いコンが中止となってしまいました




OG・OBの皆さん、特に追いコンにご出席していただく予定であったOG・OBの方には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません




また、幹部としてもお世話になった卒業生の皆さんの門出をお祝いする場がなくなってしまい非常に寂しい気持ちと残念な気持ちでいっぱいです





コロナだけだなく体調管理も気をつけましょう😣😣





⛄️