どうも、コロナのせいで何もかも失くなっていく日常がとても徒然なるままです、池田です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





さて、世は空前のコロナウイルスの流行により、僕達軟式庭球部のイベント事にも影響が及び始めていました。





・山大戦……中止!
・新歓……中止!
・追いコン……中止!



……と、このように3月のイベント事全てが中止となってしまいました😥


小梅太夫のようにチクショー!!と言いたい気分です……











……それはさておき



こんなご時世のため、我が島根大学の卒業式も中止となってしまいました








ですが!、その卒業式の代わりにせっかくの晴れ着を着る場が用意されることになりました。











……そんなわけで、今回撮った卒業生さん達の晴れ着姿の写真を連投ーー!!


















皆さんの晴れ着姿を共有できる場が作れてよかったです☺















加えて、今回は青木先生もわざわざ関東から来てくださいました!


追いコンが開催できなかったのが残念です(本新歓お待ちしてます)。












6年生さん、4年生看護の皆さん、ご卒業おめでとうございました!