こんにちは😊



最近何かと行事がなくなってしまってますね。。。卒業式がなくなったのには驚きました😳
ですが、卒業生さん方の晴れ姿を見ることができてとても嬉しかったです🥺💓💓



卒業生さんからのお話を頂いたり、色紙・記念品・花束をお渡しできていなかったので、その機会を作らせていただきました。



 


【ゆいさん】




いつも優しく、軟テの癒やしです😌勉強しないといけない内容が他の人よりも多かったゆいさんですがギリギリまでテニスを続けられて、努力家の先輩です。
ありがとうございました💓





【えりかさん】




頼れるお姉さん、という言葉がぴったりのえりかさんです☺️これまでもたくさんえりかさんの優しさに甘えさせていただきました🥺
ありがとうございました💓





【れなさん】




いつも明るく軟テを盛り上げてくださいました🥰れなさんがいるとその場が明るくなります。コートでのかっこいい姿も素敵でした😌
ありがとうございました💓





【たるさん】




いつもニコニコしていてやさしいたるさんです☺️みんなから愛される先輩です。飲み会でいつもよりテンションの上がったたるさんもかわいいです!
ありがとうございました💓





【しおりさん】




なんでもこなす完璧なお姉さんです。後輩にもよく声をかけてくださって、慕われています😌またお茶目なところも素敵です😊
ありがとうございました💓





【ゆいさん】




ゆいさんはコートやイベントによく来てくださいました😄よくアドバイスを下さって、イベントなどに来られた時には後輩が駆け寄ってくるような先輩です😌
ありがとうございました💓





【つきたくさん】




つきたくさんの周りには常に輪があるようにおもいます😌人気者ってことですね笑
引退後もよく顔を出してくださってました😬
ありがとうございました💓





【えりさん】




わたしが入部したての何もわからなかった頃から面倒を見てくださっていました🥺普段からとても優しいえりさんです💞
ありがとうございました💓





【ちなつさん】




ちなつさんのテニスは本当に圧巻です😳仲良くして頂くにつれてお茶目な面や恥ずかしがり屋な面が見えたり、、ギャップのある可愛い先輩です🥰
ありがとうございました💓




【松井さん】





盛り上げ役の明るい明るい先輩なんですが、それ以上に周りが見えてリーダーシップのある先輩です😳
ありがとうございました💓















また、卒業生さんから、記念品もいただきました。ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








今年は10名の先輩方が卒業されます😭寂しいですね、、。本当に素敵な先輩方でした。
島根に残る先輩もいらっしゃるそうですし、また来年度からのイベントにも顔出してくださると喜びます🥰


先輩方のますますのご活躍を願っています!


本当にありがとうございました😢😢😢そしてご卒業おめでとうございます🎉















🐥