こんばんは🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


今もおうち時間は変わらず、という感じですね😢
早く落ち着いてほしいですね、、。







前回は幹部、キャプテン紹介と年間行事を紹介しましたね❣️


今回は、新入生の皆さんからいちばん近い先輩にあたる新2年生を紹介します🥰🥰






新2年生です!





全員女の子、、?ではないですよ〜(笑)



これは中四国大会のレセプションの時の写真です💕この学年のみんなはおジャ魔女どれみのダンスをしてくれました👏👏




通常モードの写真載せますね(笑)








みんなかわいいですよね💕


この学年のみんなは元気いっぱいな子が多いです!入学したての頃は大人しかった子も今ではすっかりムードーメーカーです(笑)
どの学年もそうですが、この学年にも経験者も初心者も両方います。経験者の子は部を引っ張るくらい前に出てくれているし、初心者の子も、最初はルールから一緒にやったりしましたが今ではナイスプレーもたくさんあって、振り返ってみるとほんとに大きくなりました🥺🥺


誰目線って感じですね(笑)でも本当に1年間でとても成長した学年です👏




先ほども書きましたが明るい子たちが多いので気軽に話しかけてみてくださいね〜😊













最後に。。


軟テの魅力ってたくさんあるんですが、特に初心者はじめのわたしからみたいいところを少し書いてみようと思います💭


わたしが入部したての時、経験者の人たちが打ってるのを見ると凄すぎてわたし大丈夫なんかなと思ってたんですが、そういうすごい先輩、同期が初心者はじめの人たちに優しくテニスを教えてくれました。経験者の子はもちろん、初心者の子も先輩たちがずっと面倒を見てくれたのが嬉しかったのを覚えています😊


今ももちろん初心者スタートの先輩がいますし安心ですよ☺️


他には同期だけでなく、先輩後輩の仲が良いことですかね〜。どの部活もそうだと思いますが、低学年の頃は上の学年の先輩が構ってくれて嬉しかったし、今は下の学年の子たちが仲良くしてくれて嬉しいです🥰








まだまだありますがこのくらいにしておきますね。



今回も読んでくれてありがとうございます😊新入生のみなさんといつかお会いできるのを楽しみにしています❣️











🐥