はじめましてー!

みなさんこんにちは!😊



ブログ書くの初めてな上、同期でトップバッターになってしまって驚きと緊張を隠せない西です🥺

(ちなみにこのぴえんって正式には『大きく目を見開いて懇願する顔』って言うらしいです)



同期や一部の先輩からなぜかパイセンって呼ばれてるのでぜひそう呼んでください笑



ということで初めてのブログどうしようーって悩みに悩んだ結果、私が勝手に1年生から寄せられた質問に答えていく事にしました!🥳



それじゃあレッツゴー!!🥳



まず1つ目!

🤷‍♀️『初心者でも大丈夫?』

💁‍♀️全然大丈夫です!

      私も初心者なんですけど、先輩達が優しくテニス教えてくれるし、初心者でも試合に出ることが出来て思う存分テニスを楽しめます!大学から新しいことを始めようかなーって人にはピッタリの部活です!🥰



次に2つ目!

🤷‍♂️『テニスばっかりでしんどくない?』

💁‍♀️そんなことないです!!

      軟テのいい所はテニスも強いし、部活のイベントも充実していて、オンオフひっくるめて一年中楽しい所です!😆

私もこの1年とーーーっても楽しかったです!!

部活の実績やイベントについてはTwitterやブログでチェックしてみてください!




そして最後!!

🤷‍♀️『入ったらメリットある?』

💁‍♀️あります!!!

     はいったら!!もれなく!!私が!!美味しいご飯を!!作ります!!


かなりポンコツな私ですが料理だけはそれなりにできるんです😤


 

🧁スイーツ部門🧁

IMG_1639.jpeg

IMG_1692.jpeg




🍳ご飯部門🍳

高確率でエビ🦐

IMG_1681.jpeg

IMG_2100.jpeg



IMG_2724.jpeg


🍸お酒部門🍸



最初は電子レンジすら使えなかった私がここまで成長出来ました😇



これはレンジでチンしたら黒焦げになって出てきたミートボールもとい炭

この時は錬金術師って言われました😇

IMG_3018.jpeg



炭はだしたりしないのでいつでも食べに来てください🙋‍♀️

そこ!メリットでもなんでもないとか言わない!






ちょっと何したかったか自分でも分かんなくなりました🥺


軟テに入るメリットですよね、






…………とにかく!!

軟テに入ったら絶対に後悔させないので軟テ来てくださいね!(女キャプの藤野さんの言葉をパクリましたほんとかっこいい大好き)(去年これ言われて入部決めた🥰)



📣最後にお知らせです!📣


🥳🥳🥳42519:00〜オンライン新歓第2弾!開催です!🥳🥳🥳

今回は私たち同期で行う2年生企画です!!

ばんざーーい!🙌🏻💕

私の他にも最高に楽しくてキャラ強めの仲間が沢山いるのでぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね!🥰

今日答えられなかった質問にもじゃんじゃん答えちゃいますよ〜!🙋‍♀️


みんなで首を長くして待ってまーす!😚(目を細めてキスする顔)



以上パイセンでした〜!🥺