今日のブログを担当するのは、2年の山田でーす。

 

最近コロナのせいでみんな暇でしょ?

僕も暇でね、やることないなと思ってたどり着いたのがGIFね。

 

さっそく僕が面白いと思ったGIFを紹介していくね。

 

1.面白 爆笑 gifまとめそれはおもろいてw

この狙ってうけをとる才能よ

 

 

 

2.

no title

小さい子がやるから面白い

 

 

 

 

3.

no title

か、かわいい、、、

 

 

 

 

4.

no title

そんなこともあるさ

 

 

 

 

 

5.

no title

それはずるいw

 

 

 

 

6.

それはほんとにかわいそう、だけどうける

 

 

 

 

7.

それは変わらんよ(笑)

 

 

 

 

8.面白gifまとめ

これヘアアイロン出すほうも悪いやろ

 

 

 

 

9.

面白gif 爆笑gifこれめっちゃ好き

 

 

 

 

10.

面白い gifまとめ最後が面白すぎるw

 

 

今回は僕の好きな十個のGIFを紹介!

まだたくさん面白いのあるから、時間あったら調べてみてね。

 

全然軟テに関係ないしGIFに頼りまくりだけど、今回はこれにておわり。