皆さん初めまして!
今回のブログを担当するのは看護2年の尾関萌音です☺️
いやぁ、2年生担当ブログの締めとなる私のブログなんですが、、、、ちょっと緊張しますね笑笑


ゆる〜く書いていくので温かい目で見ていただきたいです😌


今回は、個人的快挙!!と題しているですけど、何が快挙かと言うと、、、、





やっとやっとやっと、、、、、


「活字の本を読む」という快挙を遂げました!!
やったぁぁぁぁぁぁ🙌🙌🙌

中学生ぐらいまでは小説とかの活字の本を定期的に読んでいたんですけど、高校生から最近まではマンガや雑誌を読んでいて、活字とはおさらばしてました🙄

読もうとは思ってたんですけど、、、ね、、、



最近はずーっとスマホをいじったりAmazon prime で映画やアニメを観たりと、ブルーライトに当たり続けて目を酷使する機会が多かったので、デジタルデトックス(?)とやらも兼ねて、スマホの通知を切って読んでみました!!
(Amazon primeってほんとに沼ですよね、、抜け出せない、、、、)




というわけで、今回は私が読んだ本を少し紹介しようと思います!
(自粛期間なのでちゃんとネットでポチりました。)




「蜜蜂と遠雷」です!!



映画の実写化もされているやつですね😳




松岡茉優さんや松坂桃李さん、森崎ウィンさん、鈴鹿央士さんが出演されている美男美女が集まった映画です🎬

私、松岡茉優さんめっちゃ好きなんです😍😍
美人さんですよね💕



上下巻あって結構ページ数が多かったんですけど、久々にしてはサクサク読み進めることができました!
面白かったです!!



これを機にまた小説を読んでみようと思います!!
面白い小説とかあれば教えてください〜!!







2年生担当ブログはいかがだったでしょうか???
いつもは幹部の先輩方が書いてくださってるので、自分が書くのは凄く新鮮でドキドキしました笑笑

他の同期のブログは個性が出てるなあって思いながら読んでました笑笑



島根医大軟テのブログで、このブログを1番初めに読んだよ!って人は是非他のブログも見てください!!!
(1番初めじゃなくても是非読んでください!)
部活内の何気ないゆる〜い日常だったり、大会中の賑やかな様子がわかると思います😊


新入生に会えるのがすごく楽しみです😆
良かったら声かけてくださいね〜!




ではさようなら〜〜🤟