こんばんは!初めましての方は初めまして!医学科4年の池田と申します!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




皆様、関係各社の皆様、いかがお過ごしでしょうか?





コロちゃんの流行により自粛生活を余儀なくされ、ブログの更新が滞っていましたが、なんとなく更新してみようかな、と思いたちました。






まぁ、一応宣伝がメインのつもりなので、先にお知らせをさせてもらいますね〜










公式インスタ、Twitterで告知しているように、ただいま、小規模ではありますが、部活が再開されています!




僕も今日夕方からテニスして来ましたよ〜







さて、そんなこんなで部活が再開されたわけでさが!


一方で、LIVE新歓等で軟式テニス部に興味を持ってくれた新入生がもしかしたらいるかもしれません(居てくださいお願いします)!









……ただ、ソフトテニスってどんなものだろうか?


……やった事ないスポーツだけど、自分にできるだろうか?


……テニスなら硬式でよかばい







そう、疑問に思っている新入生も少なくないじゃないかな、と思います。






そんな人に朗報です〜!



夕方の部活の時間に遊びに来てくれれば、テニス体験することができます。











去年のテニス体験の様子です、だいたいこんな感じで楽しくソフトテニスを体験することが出来ますよー







テニスを教えてくれる先輩たちは、みんな上手い人ばかりなのですぐに上達できること間違いなしです!







時間は以下の通りです、


男子:16時45分~17時45分(月・水)

女子:16時45分~17時45分(火・木・金)




動きやすい服装でさえあれば、ラケット等は貸出ます!




やる気と勇気を引っさげて、多くの人がテニス体験に来てくれたら嬉しいです😁









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コロちゃんのせいで大学にも行けず、日々家で過ごしていて退屈だから、体を動かしたいから、ボールを打ってストレス発散したいだとか、理由は何でもよきです!





少しでも興味があったら、是非足を運んでみてください!




待ってますよ〜🚩












<去年のテニスの思い出写真>





↑男子キャプテンの石本です




↑真ん中右が女子キャプテンの藤野です