こんばんは!山中です。

今日は卒業式でした。
とても天気が良く、少し暑いくらいでしたね☀️

今日は7人の先輩方が卒業されました🌸

せなはさん


吉川さん


ひろのりさん


そたまなさん


かおりさん


みほさん


ななこさん



皆さん、ご卒業おめでとうございます!


今日の写真撮影も人数を制限して行われましたが、今年はコロナの影響でほとんど部活ができなかったため皆さんとてもお久しぶりでした。


しばらく集合写真も撮っていなかったのでラケットの組み方を忘れてしまい、、、


なんかいつもと違うような、、😅
バランス取るのこんなに難しかったっけ⁇💦


先輩に教えていただき、無事撮影することができました!🙇‍♀️



卒業記念品のベンチとブラシも、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます✨



卒業生の皆さんはこれから様々な場所でご勤務されるそうです。

思い出がたくさん蘇ってきて、卒業されるのはとても寂しいですが、
それぞれの場所での皆さんのご活躍をお祈りしています。



またお会いできる日を楽しみにしております!
今まで本当にありがとうございました!