腱鞘炎と買い付けツアー。 | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

新しいPC環境が嬉しくて、
ついつい明け方まで作業し続けた結果。



{A092D697-3E29-42E3-8D4D-EBAE376E5A6B}

右手人差し指が腱鞘炎さんに(/ _ ; )
関節曲げると激痛という(/ _ ; )

すぐに処置してもらい、動かないように固定。
痛いけどすぐ治す(/ _ ; )


そんなわけで、手先を使う仕事を1日断念したさくらいさん。

パシフィコ横浜で今日まで開催していた国際宝飾展へ。


{C8016DAD-C88F-4C04-A6AE-1C0CD31603C0}



1点ものにはなりますが、特別なrosy moon用の石を買い付けました!

{10DEE081-5EE2-4234-804B-A5579E3910F5}

■翡翠
■ガーネット(鮮やかな赤に出逢えました。だいたい茶色味を帯びてしまう石なので、ちょっと嬉しかった)
■アメジスト(candy moonのより少し薄い色味が可愛くて。)
■pink rosy moon用のオレンジムーンストーン
■ドラゴンボールみたいかカーネリアン。(赤い星たちが気に入ってます)

それから、

{FA0B7033-E479-4F19-9B80-821747C0D54C}

ミルキーで超可愛いアクアマリン!
これはずばぬけて高いけど思いきって買っちゃった♡

…しかし中指で更新大変だなあ((((;゚Д゚)))))))…


それぞれ絶対可愛くなるー\(^o^)/
うきうきしながら選びました(*^_^*)


特別な1点ものの子達は宝石の値段によって変わるけど、
15000円とか17000円とかキリのいい感じで出そうかなと。

いや、もはやめんどくさいから独立記念にしてみんな15000円にするかもです。


スタッフに聞いてみよう…笑
会社が絡まなくなったから少しそこは調整できるはず…♡


独立にあたって、価格を決める能力のなさに苦労しております(/ _ ; )
計算できる女の子をスタッフで入れたのでいろいろ助かってる。
みなみありがとう。



間に合えばうさフェス会場デビューできると思います。
石は運命と相性なので、惹かれた子がいたらお迎えをお待ちしています(*^_^*)

残ればさくらいさんのうちの子にしたい子もいます…♡



そんなわけで、負傷しようが落ち着きのない行動記録でした\(^o^)/

明日、晴れますように\(^o^)/