【追記あり】本日〆切!誕生石シリーズ♥ | ★ascarium★

★ascarium★

自由人さくらいあすかによる非常に自由すぎるブログo
うさぎと暮らす日常のいろいろo

こんにちは!

今日で会社とさようならのさくらいです!

・・・でも明日からもたくさん予定が詰まっております(笑)



うさフェス合わせの誕生石シリーズが本日までのお申し込み期限となっております。




うさフェス前、多忙を極める11月の3-8日という長い期間を沖縄で過ごすことになっているさくらいさんなので、

出発前に特典を仕込もうと思っています。

ゆえに、お迎え希望の方は本日中に是非おねがいします(*^_^*)


・・・わかってるんだ・・・・帰ってきてから修羅場になるのはわかってるんだ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



うさフェス、楽しみだなあ(*^_^*)

準備とか大変だけど、やっぱり自分で主催するよりキモチの上でとても余裕がある(笑)

商品を自分で送り出す余裕も有るのがうれしいです。


たくさんの方々に会えるし♪




昔はそんなこと考える余裕すらなかったと思えばずいぶんたくましくなったものです(笑)




誕生石シリーズと、その他うさちゃんジュエリーの特典付きお迎え予約、本日までです(*^_^*)

独立したJAMを、今後ともよろしくおねがいします!!




※ここから追記です!(笑)

「誕生石のMoon swingはおいくらですか?」

と質問メールが届きました。



前回と一緒で頑張ってます。

10,000円(税込み)でご用意します。

ダイヤモンドだけは+800円になります。(←これでもキツイんですw)




よろしくおねがいしますー!

一応日付変わるまでは受け付けてます。




それから先日買ってきた石のうさフェスデビューが決定です。

すべて15,000円でご用意します。

ちなみに、アメジストですがCandy moonでデビューした深いパープルよりも薄めになり、すこしグレードが低いものになりますのでご了承ください。(でも傷も曇りもありません。)


石はすべて私が買い付けてきたものになりますので、特別な子がいるときといない時があり、だいたい1点ものです(笑)


◆翡翠

◆アメジスト

◆レッドガーネット

◆カーネリアン(ドラゴンボール風。笑)

◆ミルキーアクアマリン


のラインナップです。



そしてさらに、Motherly planet用に本物の月のようなムーンストーンを仕入れました。

こちらはまたあとでご紹介します。