セカンドリテイリング。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーもー!しみっちでーす!


はい!昨日と今日はね!


ほんっとになにもなくてほっとんど家の、しかもベッドの上で過ごしたよ!


もうね!ハイになっちゃったよね!逆にね!


リバースハイ!ウルトラソウルハイ!


でも睡眠不足だよ。


----------


今日お昼頃ポスト見るためだけにそとに出たらなんとも悲しいことにお手紙0件。


清水にとって世界中が音信不通状態。


信じられるのはいつも通りブロードキャストしているテレビだけ。


世界中に僕と谷原さんだけ。


ですがなんとそんな孤独に耐えきれず夕方にもっかいポストを見に行ったらなんと手紙が4通も届いていた!


そのうちの1つはガスの請求書だった。


ようやくとれたコミュニケーションが請求だなんて。


とはいえガス代安いっすね!


前の家では2立法メートルで2,800円とかだったのに今回は3倍の6立法メートル使ってなんと1,500円。


夏場は1,000円切れますねこれ。


どれだけぼったくられてたのかと思うと腹立たしくて朝も起きれないですね。


ちなみにそれ以外の郵便は広告と水道工事の磁石でした。



明日会社なの思い出して条件反射で大積雪乞いしてるけどメトロだから関係ないや!