ザ・バイセコー | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


今日のデザートはこいつです。






100円LAWSONてサイコーです!



----------



昨日は今シーズン初のスノボに行ってきました。



日々滑り倒しているのになぜかスノボは下手くそなんすよね。



とにかくパンツが濡れちゃって帰り道大変だったよ。



そして今日はお決まりの筋肉痛でピクピクでしたがそんななかせっせこせっせこ自転車をこいで今年初の映画に行ってきました!


見たのはザ・ウォークとかいう超かっこいい綱渡り映画です。



ワールドトレードセンターに綱を掛けてザ・ウォークするというハンパナクハラハラな実話なのです。



めっちゃたけーとこでウォーカーしてるもんだからまさにスカイウォーカーということかと思ったよ。



そしてそのあと帰りにもっと高いスカイツリーの横をチャリドライブしてきたよ。



寒さも吹っ飛んだぜ!