セツブンスペシャル。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


今日はセツブンですね。


とかいってますけど正直そんな行事一人で楽しむほどロマンチストじゃないですよ。


そんなくだらない日本の行事にはもうついていけないよ。


てなわけで今日の夜ご飯。






なかまきってのは珍しいですよね。


なんか突然寿司的なものが食べたくなったので買っちゃいました。







あとはおつまみがあれば。


これで完璧ですね。


洗濯物干しながら食べてたらベランダに落としてしまいました。


あーもったいない。






ちなみに寿司は鏡を見ながら食べました。


こっちの方角がなんか気になったので。








今年もセツブン満喫しました。