ジャネーの法則。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。お久しぶりです。しみっちです。


約一週間ぶりに執筆、もとい執フリックするのですが「ど」って打つと予測変換が「どーも。しみっちです。」です。


頭がよくて気が利くギャラクシミー、本当に憧れます。



まぁまさか一週間も書いてないとは思いませんでしたね。


時間がたつのは早いもんです。


書かなかった理由はただひとつ。


手が悴んでうまくフリックできないからです。


----------



スーパー戦隊が期待大。



先週ニンニンジャーがおわって今週からジュウオウジャーが始まるわけですが、



なんとこれはおもしろそう。



毎週日曜の楽しみが増えそうで何よりです。



それはそうとスーパー戦隊って結構みんな○○レッドとかアカ○○とか言うんですよね。



色と自分等みたいな。



僕だと赤清水!みたいな。



色に名前が入ってる人は大変ですね。



黒岩さんとか赤黒岩ですって。



赤黒いわ!ってね。すいません。









それでいうと、チャーリーブラウンってなんなんすかね。



チャーリー戦隊なんすかね。



チャーリー戦隊ってなんなんすかね。



チャーリー戦隊弱そうですね。



チャリにのってチャリティーしてそうですね。



まぁチャーリー戦隊は100歩譲っていいとして、



ブラウンってなんなんすかね。



茶色いんすかね。



茶色ってなんなんすかね。



茶色ってお茶の色って言うより、なんてゆーかどっちかって言うと茶色に近いですよね。



茶ーリーブラウンなんすかね。







なんにせよおそらく1000歩譲っても最終回付近でさらっと駆けつけてくるゲスト戦士ですよね。





以上、この一週間温めたネタでした。



あーブログ楽しい。