ノンレムスイミング。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


行事はしっかり楽しむ派ですがひな祭りだけはなにがなんだかわかりません。


怖い人形飾るのほんとやめて。


うちにはほんとだめ。


----------


最近毎回いっていますがお久しぶりです。


全然ブログ書いてないですが飽きたとかネタがないとかそうゆうんじゃないんです。


基本すべてにおいてやる気がでないだけです。


もうね、ブログがどうとかそーゆー次元の話じゃないの。


で、さっきゲームしてたらPS4フリーズするわスマホのゲームは起動しないわPSPは充電ないわでもうほんとお祓いでもいこうかなってレベルの不吉なひな祭り。



おやすみジャパン!