サイレントスパーキング。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。


どーも。しみっちです。

冬ですね。

冬を感じてます。

静電気です。

静電気を纏っています。

もとい纏いってます。

さっきこの静電気で電子レンジを直そうとしましたが静電気にやられ返り討ちにされました。

買い換えを決意しました。(40回目)

----------

そんなことより!

なんと先日2月19日、当しみっち日記が五周年をむかえました!

五周年といえば節目ですよね。

節目ですが、最近ぼく自身の気持ちがブログにたいして伏し目がち。

しっかり更新していきたいものです。



そんなぼくが最近はまっている遊びがYouTubeでボス戦の作業用BGM流して部屋真っ暗にして目つぶって戦うことです。

こないだこれやってたら知らないうちに一時間半たってました。

曲のラスト辺りでとどめ刺してを繰り返すのでなんだかんだ30体近く狩ったのかな?

しかもノーダメージ。




こんなにも豊かで安全で整っていて素晴らしいジャパンですが、

現実逃避してしまうのはなぜなのー!

というわけで今日はウチュウ!にいってきます。