平和がいちばん76号 議会報告10号発行しました | 手塚たかひろ日誌

手塚たかひろ日誌

「平和で豊かな枚方を市民みんなでつくる会」事務局長手塚たかひろのブログです。市民のひろば「ひこばえ」で生活相談も行っていますので、お気軽にお越しください。

本日は、台風の影響で 朝は一時的に強い雨が降りましたが、今は青空も見え陽もさしています。


10月7日から枚方市議会決算特別委員会を開催中です。決算委員は14名、無会派の私と同じく無会派の保守系議員は、委員会に出られない慣例になっています。今回の、委員会 持ち時間をかなりあまらせた議員もおられたようです。


平和がいちばん76号(10月15日号) 手塚たかひろ議会報告10号をホームページに掲載しました。

平和がいちばんの主張は、「原発事故収束・増税・秘密保護法 大嘘をつく安倍政権」について掲載しています。


私の、ホームページアドレスは以下の通りです。

http://www.tezukatakahiro.com/