12月20日 第6回アルゼンチン大使館カップU-11 | 下河原NSCのブログ

下河原NSCのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
U-11担当の村上です。

この日はいこいの村あしがらで行われたカップ戦に参加させて頂きました。
このような状況下ですので、乗車率を下げ15分に一度換気を行うなどの感染対策を講じさせて頂きました。

対戦頂いた選手の皆様、関係者様、指導者の方々、本当にありがとうございました。

レギュレーション 予選15分1本
1試合目
0対0 北大和FC
最近は1試合目の入り方も大分良くなりました。昔は1試合目では戦えないチームでしたが、点を取れはしないけど取られない結果となりました。
2試合目
2対0 町田つるまSC w
15分の中でどれだけの時間でボール保持が出来ていただろうか?これだけ支配出来る内容で結果が2点に終わってしまうとリーグ戦では得失点で後に響くよね。
3試合目
1対1 しらとり台FC
初めて7対7で行いました。普段は3バックを2バックで行った為にマークの受け渡し等が上手くいかずにあっさり失点。セットプレーから追い付きなんとか同点。
4試合目
0対2 友愛SC
ボールを奪っも焦って、パスを出すので全くTGに渡らず。すぐボールをロストしてしまい、終始相手ボールに。

5試合目
0対4 EC ふじみの
2人目、3人目とボールにどんどん関与してくる相手。ボールウォッチャーになりこの日初の大量失点。リーグ戦でこの失点は痛い。

ファイナル15分ハーフ
0対1 高津FC
前半は自分達のリズムでゲームが出来ましたが、得点が奪えない。何本シュート打った事か…
後半は相手選手も入れ替わり、一進一退の攻防の中後半のラスト1分にゴール前でオウンゴールにより悔しい敗戦となりました。

最終順位8位 (12チーム)


運転して頂いた父母の方々、手伝って頂いた父母の皆様、本当にありがとうございました。

久々のカップ戦を通して、
決して満足のいく結果ではありませんが、
子供達の集中している中での楽しそうな顔を見れました。まだまだ足りない部分はありますが、通用する部分もありました。
精度と質を高めていきましょう!

引き続き、父母の皆様にはご理解と御協力をお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。


是非お気軽に体験にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★