2/6 U-10,11,12 ライキネ オンライン | 下河原NSCのブログ

下河原NSCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
U-11担当の村上です。

この日はライフキネティックトレーニングをZOOMで行わせて頂きました。

かなり興味があり、たまたまオンラインのトレーニングを見つけて申込させて頂きました。

鈴木大地さんこのような機会をありがとうございました。

ライフキネティックとは、
ドイツの運動指導者ホルスト・ルッツが独自に研究開発した
「運動と脳トレを組み合わせたエクササイズ」です。
4歳以上であれば、年齢・体力レベルにかかわらず、
誰もが楽しくできるの特徴です。

※ネットより引用させて頂いております。



みんな楽しかったかな?

また機会があれば、宜しくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。


是非お気軽に体験にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★