4/3 U-12始動 TRM | 下河原NSCのブログ

下河原NSCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
U-12担当の村上です。

この日はジュントスさんとセリエさんと練習試合を行いました。
対戦頂いた選手の皆様、関係者様、指導者の方々、本当にありがとうございました。

この日から下河原のTOPチームとしての活動も正式スタートです。
このスタートとは裏腹に選手達は最高学年の意識がありません‥W-upでダラダラしてるし、私語は多いし‥

その姿勢が試合に出るよと伝えて1本目を送りだしました。案の定、開始早々失点して、更にそのまま2失点。

選手たちは3失点して目を覚ましたみたいで、
なんとか2点返して2-3で1本目終了です。
その後は連携もとりながら大きく崩れる事なく終われました。

スタート早々からサッカー以外の悪い部分が出てしまいましたが、選手たちが試合内容、結果から学んでくれたので意味のあるTRMでした。

明日から始まる斎藤旗予選!
まずはグループリーグ突破目指して、みんなで後悔のないように。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。


是非お気軽に体験にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★