4/15~4/25 U-12サッカーリーグ前期 | 下河原NSCのブログ

下河原NSCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
U-12担当の村上です。

4/15よりU-12サッカーリーグ前期が開幕しました。

4/15
0 VS 4 東小倉
対戦頂きましてありがとうございました。
格上の相手に何が出来たかな?
見てきた中で一番戦えてたかなと思います。
それでも結果は結果として受け止め、個のレベルを上げていきましょう!


4/24
0 VS 1 高津FC
対戦頂きましてありがとうございました。
前半8分程で失点。
声をかけられてたかな?
プレスが甘かったかな?
まだ出来る事はいっぱいあるし、技術ではなく気持ちで変われる部分だよね。
一戦一戦でステップアップしていこう。


4/25
0 VS 1 平間
対戦頂きましてありがとうございました。
今までで一番声を出して盛り上げてたね!
いい雰囲気でした。一つの判断が失点に繋がりゴールを奪えなかった試合。


残り6節!
一戦一戦を大切に。気持ちを込めて。
このメンバーで試合が出来る環境に感謝して!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。


是非お気軽に体験にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★