4/29 斎藤旗決勝トーナメント | 下河原NSCのブログ

下河原NSCのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!
U-12担当の村上です。

結構経ってしまいました‥
すいません(泣)

予選を2位通過して決勝トーナメント出場を果たしました。夢は優勝!その通過点目標として決勝Tを掲げました。

天気はあいにくの雨‥
でもグラウンドもぐちゃぐちゃなら一波乱あるんじゃないかと期待してました。

やはりそんなに甘くはありませんでした‥‥
対戦頂きましたミキFC様ありがとうございました。

0 VS 4 ミキFC

意識を変えるだけでもう少し違うプレーが出来たのかな?負けたら終わりの試合で、ボールに寄せるプレススピード、シュートブロック甘かったよね。

一つの大会が幕を閉じました。
残りの大会、試合、練習を大事に!
個で負けないように。チームで負けないように。
今日より明日へステップアップしていこうね!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
部員随時募集中!
特に低学年の入部を随時募集いたしております♪
いつも明るく楽しい雰囲気で練習・試合を行っております。


是非お気軽に体験にお越しください(^o^)
お待ちいたしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★