プラセンタ飲んでみました! | 国境なきsweets仲良くなれるよ。

国境なきsweets仲良くなれるよ。

こにゅんのオシャレ、化粧品、日常
書いていきます⊂(  っ*´ω`*)っ♡







おはようございます!


オーガランドファンサイト参加中


今日はAmazonさんから
いただいたプラセンタを
紹介するね( *。´p・ω・q`。* )








1日約1~2カプセルを
目安に水をまたはぬるま湯で
そのまま召し上がれる!






何の香りもしなかったから
抵抗なく飲みやすかったよ!




原材料はこちら(・ω+´)⊃━☆゚.*・。゚






これを飲んだおかげか...
ニキビができにくくなったの!

肌も潤った感じもする♪(/ω\*)


ほんとありがたい!
無くなるまで飲み続けますʚ♥ɞ






そんな方に凄くオススメです!



気になった方はこちら!
~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ





では、ばいちゃ( ∩'-'⊂ )