BBクリームを紹介!! | 国境なきsweets仲良くなれるよ。

国境なきsweets仲良くなれるよ。

こにゅんのオシャレ、化粧品、日常
書いていきます⊂(  っ*´ω`*)っ♡





こんばんは( ˙灬˙ )





ママと買い物楽しかった~♡
欲しいもの沢山買ってもらった!
購入品はまた時間があったとき
紹介するね(´๑•ω•๑`)




今回、紹介するのはこちら!!





株式会社バイソンさんから
頂いた「BBクリーム」を
紹介するね♪


クチコミ件数
月間ランキング
ファンデーション部門1位



よくお店でみかけるパッケージ!
これなら安心して使えるね♩⌒。



中身はこんな感じだよ~☆








<ベビースキンベールのヒミツ>

①凸凹・毛穴レス!
②長時間崩れにくい!
③ピュア透明感!
④いつでもぷるん!








実際に使ってみたよ!

化粧水などでお肌を整えた後に
適量(パール粒大)を指先で少しずつ
のせ、お顔の中心から外側に
向かって、均一になるように
やさしくなじませてる(´∩。• ᵕ •。∩`)

手の甲でやってみたよ!





色は01:ライトカラーだよ❣❣
肌が白めな方やワントーン
明るめにしたい方にオススメだよ!






広げたらみずみずしくて
ちゃんと潤いを感じたよ✡。







わかるかな?
全体にのばしたら凄く馴染んで
サラッと軽いのびでしっかり
カバーするのに肌にやさしい!

※カバー効果がほしい時は
少量ずつ重ね塗りをすれば
綺麗に仕上がるよ!!



1本で (乳液・美容液・クリーム・UVケア・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・仕上
げパウダー)8役をこなしてくれる
から時間がない朝でもパパッと
仕上がるよʕ。•ω•ʔ♥ʕ•ω•。ʔ


ノンケミカル処方
(紫外線吸収剤不使用)で
しかもSPF35・PA++!!



二つのカラーがあるから
自分に合う方を選んでね(´∀`∩






気になった方はこちら!
毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中






では、ばいちゃ( ∩'-'⊂ )