La.mama Cocks 見て参りました!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!




先週末の3月18日金曜日。

shyder ueda氏から急遽ご連絡いただきまして、渋谷La.mamaにて行われました『La.mamaCocks』のライブを見に行って参りましたー!!!


もう見事にSexyでグラマラスで!ルックス&サウンドともめちゃ魅惑的でねー!
最高のROCK SHOWを魅せつけられました!!!


ドラムのHIMAWARIも相変わらずカッコ良くてねー!
爆発力満載のドラミングに豪快なパフォーマンス!スティックを回そうが、投げようが、頭振ろうが、変わること無く繰り出されるヘヴィーなサウンドに激しいグルーヴ!!!
やっぱりHIMAWARI最高!!!


こうして見る仲間の勇姿に、これでもかってぐらいの刺激と勇気をもらいまくりましたよ!!!


Uedaさん!お誘いいただいてありがとうございましたーーー!!!!!


そしてこの『La.mama Cocks』、再来月の5月18日(水)には『ザ★メンテナンス』との2マンライブがあるとの事!


こりゃまためっちゃ楽しみーーー!!!!!