『Alien's PinHead』!!! | 下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

下田武男のGO!GO!ロックドラム日記

ドラマーしもさんのブログへようこそ!!!

いやぁー、みなさん!

なんとか、ようやく温かくなって参りましたねー!

あともう少しで東京も桜の開花が迫って来ましたよー!

そんな春もう間近なところで、またライブのお知らせですー!!!


またもやYOUさんにお誘いいただいて、去年の11月3日以来約半年ぶりの『Alien's PinHead』のライブが決定いたしましたー!
しかも、4月29日(金祝)、5月29日(日)、6月04日(土)と続けてという事で!
このGWから6月にかけては大変なことになりますでございます!
YOUさん!本当にありがとうございますー!!!


『Alien's PinHead』のメンバーはと言いますと
ギターはもちろんYOUさん!
ベースももちろん瀧田イサム氏!
ドラムにまたもや僕っと!


またYOUさんの奥深い音世界の中で、超絶で妖艶な瀧田氏のベースにドラムで絡めるなんて、
なんとミラクルなのでしょーかー!!!


ベースの瀧田氏とも、知り合ってからもうかれこれ20年以上経つのですが、当時から6弦の独特なスタイルで!プレイも瀧田氏ご自身もとにかく存在感がハンパなくて!
輝いてて、パワフルなお人柄で、彼がいるところパーッと明るくなるのはもちろんのこと、彼を中心に様々なことが力強く形になって前に進んで行くという!
本当に素晴らしいお方です!!!


さあーっ、最高のパフォーマンス!そして渾身のMCに(ドキドキ、汗。。。)
みなさんに存分に楽しんでいただけます様に頑張りますので!!!
ぜひぜひ応援に来てくださーい!!!!!


YOUさん!
タキちゃん!
ソケースロックのスタッフのみなさま!
よろしくお願いしますー!!!!!



☆2016年04月29日(金祝)

場所:四谷ソケースロック

『Alien’s PinHead』 
【出演】
G:YOU(DEAD END)
B:瀧田イサム
Dr:下田武男

☆OPEN/17:00 START/18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)

新宿区舟町7番地
舟町ビル2F

TEL:03-5368-1317

東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目下車 徒歩3分




☆2016年05月29日(日)

場所:四谷ソケースロック

『Alien’s PinHead』

☆OPEN/17:00 START/18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)




☆2016年06月04日(土)

場所:四谷ソケースロック

『Alien’s PinHead』

☆OPEN/17:00 START/18:00
☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)



よろしくお願いしますーーー!!!!!