水位が戻って、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ時々曇り晴れくもり

気温はそれ程高くは無く、、、
湿度も低い爽やかな釣り日和となりましたニコニコ

昨日の朝は、珍しく体調も良かったんですが、、、

自宅周囲は昨日と本日はお祭りです打ち上げ花火

でも、このお祭りがあると、、、
ネオポチ号が出撃不能となってしまいますドクロ

それに、一昨日の大増水で、、、
元の水位に戻るのは午後位でしょうかむっ

なので、仕事の面倒事をやったり、モンストしたりあせる
出撃もせず、ダラダラ過ごしてしまいましたドンッ(笑)

で、、、モンストですが、、、
現在、ウルトラマンコラボ開催されています音譜

強運を使って一発で当てたウルトラマンアップ
神化してレベル上げしてタス完して実を喰わせてニコニコ
実際、使ってみるとモノ凄く強いですクラッカー(大笑)

今回の当たりキャラは、このウルトラマンの他、
ウルトラセブンとウルトラマンタロウがあります汗

ウルトラマンがこんなに強いのであれば、、、
他2体も是非に欲しくなってきましたメラメラ(爆笑)

で、、、

ついつい、ひいちゃったんですが、、、
何と、、、、嬉しい確定のお知らせアップ(笑)

で、、、

出た〜ラブラブ!!クラッカーラブラブ!(大笑)

マジ、、、最近のガチャ運の強さ、、、
自分でも怖い位です叫び(爆笑)

大人の力も、強運には敵いませんねチョキ

でも、、、一説によると、ゲーム運営会社は、、、
重課金者を厚遇してると云う話もありますがあせる
そこら辺はダークゾーンですので触れずにおきますドクロ

まあ、、、モンストも商売でやってる訳ですから汗
重課金者にそっぽを向かれたら大ダメージかも!?(笑)

で、、、調子づいて、、、

ウルトラマンを使って、
不動明王を取りまくっていると、、、にひひ

『shinさん、こんにちはニコニコ』、、、って、、、
君は、、、少年A君!?(大笑)
(少年A君のお話は→コチラ !!

何でも、部活帰りにタナゴ釣りに出撃して、、、
どうやらボーズを喰らった様ですガーン(爆笑)

それじゃ、、、
一緒に行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、、、

ネオポチ号が無いので、、、チャンリンコ場所アップ
水位は既に元に戻っていますラブラブ!
、、、良かった〜合格(大笑)

それでは早速、、、って、、、あせる

A君、もう釣り初めてます汗
メチャ、竿出しが早いし、、、DASH!
、、、余程ボーズが悔しかったんでしょうかショック!(笑)

最初のうちは例によってノーピクですが、、、
餌打を続けていると、徐々にアタリが出始めます音譜

そして、、、

まあ、、、最初はこんなモノですね!?(大笑)

クチボソを数匹釣った後、、、

お〜、、、
タナゴも流されずに残っててくれましたニコニコ

A君も、、、釣れてボーズ逃れ完了チョキ
顔がニマニマして、、、分かり易い少年だあせる(笑)

数的には、圧倒的にクチボソが多いですが、
タナゴもポツポツ混じって良い感じ音譜

何より、日射しが無く、適度な風で、、、
本当に快適に釣る事が出来ますラブラブ!

マッタリ釣っていると、、、
ブチッ!爆弾叫び(大笑)

ヤバい、、、デカギルに仕掛けを切られたドクロ(怒)

チャリンコ用の超軽装備で、
予備の仕掛けは持っていませんが、、、
幸い、やられたのはハリス止めのチョット上汗

それ位の修理なら、、、
針ケースに忍ばせてる部品で十分出来ますグッド!(笑)

でも、コレからは超軽装備でも、、、
予備の仕掛けぐらいは持ち歩く事にしようっとあせる

で、、、いろいろ喋りながら、、、

全く同数の15匹ずつ釣って撤収です自転車(大笑)

ビッグワンは、、、

コレ以外は全部4cm未満のチビバラで、、、
唯一の5cmは、、、手賀バラ♀アップ(笑)

小ちゃくたって、顔が見れれば、、、ラブラブ

そして何より、、、
水位が戻って、タナゴも今まで通り釣れるのが
分かって、一安心致しましたラブラブ!

で、、、たなきちに戻ると、、、

やって来ました、、、営業妨害軍団叫び(大笑)

で、、、カワセミ青さん が、
ラム肉を買って来て下さいましたので、、、ヒツジ

、、、骨付き、、、焼くのは面倒ですが、、、汗(爆笑)

少年Aは、、、未成年だから、お酒はダメだぞビックリマーク

、、、と云う訳で、『たなきち定食』ドンッ(大爆笑)
ご飯と牛肉ともやしとホウレン草アップ
、、、栄養バランスは良い筈ですチョキ

そして、カワセミ青さん、、、更に面倒な事を、、、ショック!

吉野家のご飯茶碗を持って来て、、、
『明日の朝、牛丼を作ってブログでアップしてビックリマーク
、、、って、、、マジですかドンッ(笑)

で、、、後はもう、、、いつも通り、、、

最終的にはココに行き着き、、、
、、、大満腹叫び(大笑)

で、、、今朝もお腹パンパンで起きましたが、、、

カワセミ青さん、、、これでよろしいでしょうかはてなマーク(笑)

でも、この茶碗、、、意外に小さくて、、、
食べ過ぎないで良いかも!?(大笑)