もう13日ですが、、、(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

皆様、新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

一昨年の9月に『ブログの毎日更新を止めますあせる

、、、と申し上げてから、はや1年3ヶ月ガーン

本当は月に1〜2回ぐらい更新しようと思っていたんですが、

楽チン過ぎて、ついついズルズルと、、、叫び(笑)

 

そう云う訳で、本年もどうぞよろしくお願い申し上げますニコニコ

 

で、、、令和2年の手賀沼の正月は、、、

、、、残念ながら曇り〜〜〜くもり爆弾(大笑)

Tで初日の出のご来光を拝む事は出来ませんでしたしょぼん

 

でも、コレは決して私が雨男だからと云う訳では無くて、

まあ、、、自然現象ですので仕方がありませんね〜!?(笑)

 

平成31年&令和元年は、出撃日数は362日汗

今年は365日行けます様にって、雲越しにお天道様に祈念して、

出ました、、、令和2年初タナゴラブラブ!(大笑)

 

今シーズンのTも例年通り、わんさか小魚が入りましたが、

いつもと違うのはエビが非常に少ない事さそり座

 

普段なら、Tの土管にはビッシリとエビが張り付いてますが、

、、、全然、居ませんね〜音譜(笑)

 

私的には、この事に関しては非常に助かるんですが、、、

、、、なんか、、、ビミョーに心配はてなマークはてなマークむっ

 

今季はまだ一度もエビ漁をしておりませんし、、、

そう云う訳で、一番エビも無しあせる(大笑)

 

それと、T開幕当初は、、、

圧倒的なクチボソ量で、かなり苦戦しましたドクロ(爆笑)

 

もっとも、手賀沼はクチボソ抜きでは語れませんので、

それはそれで良いんですが、、、

、、、って、、、良くは無いか!?ひらめき電球(笑)

 

それにしてもマジでクチボソだらけで参りましたプンプン(怒)

 

そして、タナゴのサイズの方は、、、

、、、指2本分って感じですあせる(笑)

(注:かなり細いですが、一応バラですうお座

 

底の方にはまあまあのサイズ、、、

、、、とは言っても、あくまで手賀沼基準なので汗(大笑)

、、、指3本分ドンッ(爆笑)

 

本当はもっとデカいのも居るんですが、、、

何故か私にはなかなか釣れませんダウン

 

こんな感じで、私は相変わらずの生活を送っておりますあせる

 

、、、では何故、このタイミングてブログの更新なのかはてなマーク(笑)

 

それは、、、

、、、ドーン!クラッカー(大笑)

 

なんと、たなきちが釣りフェスに出展する事に、、、叫び(核爆)

(注:釣りフェスティバル、旧フィッシングショーの事音譜

 

なんか、お金の無駄遣いの様な気がして、最初は反対でしたが、

意外にも、あの育房さんがアツかったですし、、、メラメラ

そもそも『たなきち』自体が無駄遣いじゃ無いのって、、、

余計なお世話の某人に言われて、、、あせるあせるあせる(爆笑)

 

そもそもこの世に無駄なものなんてありませんラブラブ

なので、コレを宣伝する為に久々更新となりました合格(笑)

お時間が合う方は是非、お足をお運び下さいませニコニコ

 

釣りフェスは商品の売買は出来ませんで、、、

新商品の展示が主目的!!

 

たなきちの2020年新製品と、魅惑的な道具の数々、、、

本当は写真を載せたいけど、、、

、、、育房さんが、、、『ダメっビックリマーク』、、、ってガーン(大笑)

 

釣りフェスが終わったら、ブログでアップ、、、

、、、するかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク汗汗汗(爆笑)

、、、と云う訳で久々の更新、、、音譜

なんか、、、ブログの書き方を忘れちゃったかも爆弾(笑)

 

今年もタナゴ釣り&三岳+マグロ&モンスト!?、、、

、、、そして、お仕事も叫び(大笑)

全力で頑張って参る所存でございますメラメラ

 

本年が皆様にとって良い年になる様にラブラブ

そして、、、やっぱ、私が365日出撃出来る様ににひひ(笑)

 

今年も残す所352日、、、

、、、皆様、張り切って行きましょうアップアップアップ(大笑)