最後に?(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇り雨くもり

朝のうちは結構な降り方でしたが、昼前には止んで、

午後からは薄く日光も射し、少し蒸し暑くなりましたショック!

ただ、風は穏やかでしたので、まずまずの釣り日和はてなマーク(笑)

 

昨日の私は、またまた忙しく、、、

一昨日に続いてたなきちを欠勤しちゃったんですが、、、

それでも、タナゴ釣りには行って参りましたべーっだ!(大笑)

 

でも、その事は置いといて、、、

本日、私は○○歳の誕生日を迎えますクラッカーケーキ(爆笑)

 

実はコレを機にブログの毎日更新は終了しようかと、、、あせる

公私ともに環境の変化もありまして、ここ最近はずっと大忙しダウン

 

加えて、新プロジェクトもやっとスタートしますので、

いよいよ時間が、、、叫び(笑)

 

およそ6年間続いたこのブログですが、

毎回、同じ内容にもかかわらず、お付き合い下さった皆様には

本当に感謝しておりますラブラブ!

 

でも、決して最終回と云う訳では無く、、、

遠征とか、たなきちのトピックスとかがあれば、、、

、、、ん〜むっ、、、更新するかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク汗汗汗(大笑)

 

それでは、昨日の概要です音譜(笑)

 

 

 

皆様、長年ありがとうございましたニコニコ、、、by shinドキドキ(大笑)