さよなライオン ライオンこわい事件の結末 | シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

シロ・ハチと秘密のガーデン -ヘーベルハウスと遊びのブログ-

1111仕様のヘーベルハウスで、スコティッシュ・フォールドx2匹を飼い、
3歳の息子と1歳の娘の子育てをしています。
WEB内覧会を中心に、猫の事、庭の事、子育ての事を書いています。

去勢手術から帰ってきて、ライオンになってしまったシロトラううカワイソ


シロ・ハチと秘密のガーデン


ようやく、カラーが外せました。


シロ・ハチと秘密のガーデン


久しぶりに自由な気分を味わってホッとしています。じゅる・・溜め息


シロ・ハチと秘密のガーデン


これで、シロトラは♂から元♂になりました。


ずっと舐められなかった分、体中を舐めまわしています苦笑

よかったねーシロトラーにこハート


シロ・ハチと秘密のガーデン

ハチトラは、我関せず。

他人事だと思っています。


というよりも、謎のライオンがいなくなったので、安心して眠ってるのか笑


私たちのほかにも、スコティッシュフォールドを愛する皆さんのブログが

コチラこれ↓にたくさんあります。よろしければ訪問してみてください。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村