世界一周の記念に @東武ワールドスクエアー | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ


とりあえず、成田についたでぷ(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:01



やっぱりニューヨークでぷよね
本国ボストンにも立ち寄りたかったでぷけどねー


photo:02



ブロードウェイで感動してみたり

photo:03



エジプトに行ってみたり
あっ
ピラミッドに雪が積もってて
不思議だったでぷよ꒰*´∀`*꒱

photo:04



エッフェル塔はマーの大好きな形でぷ
色も渋くてかっこいーでぷ♬

photo:05



スペインの建築可愛かったなぁー

大好物のパエリヤを食べたいとマーがうるさいでぷ

photo:06



それにしても、リアルだなぁ~

バチカンの
サン・ピエトロ大聖堂
photo:07



ZEPPとは絶対に海外旅行には行けないから
なんかね、感動しちゃった(笑)

あと、リアルだったから行った時の思い出とか蘇ったりして

何気に楽しかった(笑)

じょるじょるも職業柄か楽しんでいて
コスパというか、楽しめた♬


でもZEPPはつまらなそうでしたけどね(笑)

そうそう
日本の建造物もリアルだった
清水寺の年末漢字【金】もあった(笑)
photo:08



そんで、東武と言ったら
スカイツリーってことで

世界の建物と並んでても抜群に高くて写真に必ず映り込んでくるスカイツリー(笑)高過ぎる(笑)

photo:09



鬼怒川で犬が行けるところってことで
ワールドスクエアーに行ってみたが
結構おもしろかった(笑)

子どもが見ても楽しいだろうけど、

海外や国内の旅行に行った経験のある大人が見たほうがリアルで良いかも!

犬は専用のカートを無料で借りれば
園内入れます!!



1泊2日の温泉旅行
良い旅でしたぁー!

家族旅行も良いけど
今度はわいわいお友達とも来たいでぷ~(*˘︶˘*).。.:*♡

photo:10




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿