ガールズトークvsオトコあそび | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ


いらっしゃーーい

とある平日

ラミミロのたえさんと(ラミミロ留守番)
ボーちゃんとこのtamaさんとえーたん
が遊びにきたよ
photo:01




弁当とかスイーツとか食べながら
話す話す話す

photo:06



あそべーーーー
あそぶでぷ!!

photo:02




ぼくもいるよーーー
photo:03



オトコたちは
仲よくずーーーーーっと遊んでました(笑)

photo:04



つーーかさぁ、しゃべりすぎじゃね

photo:05




ってことで、翌日声が枯れた飼い主達でした(笑)

O型女が三人ってウルサイ(笑)


あっ!
ちなみにウチってO型3姉妹だから
いつもうるさいか(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿