地方妻!!!@風ちゃん | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ


月一の山梨出張inかなりや

(残念ながら
今月は山梨へは行けない
山梨の桜見れなくて残念だなぁ(´・д・`))

photo:09



2月の限定SHOPの時の
お話(*˘︶˘*).。.:*♡を、やっと更新w

photo:10



あら??
あららでぷʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❤

photo:01



こりゃこりゃ
かわい子ちゃんでぷね!
photo:02



ぼくZEPP3歳10ヶ月の独身男子でぷ!!
ロールキャベツ男子でぷ!!w
photo:03



遊ぼうでぷよでぷよーー!

photo:04



と、遊びに来てくれたのは

はじめましての風ちゃん

photo:05




aiさん(テイクママさん)が声かけてくれて皆でワイワイ

看板犬で飽きてたZEPPも
aiさんに抱っこされてご満悦(笑)


photo:06



ちょうど休憩だったので
私も一緒にランチ&カフェしました

photo:07




とっても、可愛らしい風ちゃん

ZEPPが強引にお誘いするから
ドン引きだったね(笑)
美人さんで大人しめギャルに思わずZEPPもテンションあがってましたよw

また、ぜひぜひ遊んでください♬
photo:08



aiさん風ちゃんママさん
ご来店ありがとうございました
また会えるの楽しみにしてまーーす!

aiさんへ
ナポリタンは裏メニューで出せますのでいつでもオーダーしてもらっても大丈夫ですよ!とのことでーすww

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村
iPhoneからの投稿