嬉し楽しバースデーウィーク | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

年に一回の贅沢ウィーク

肉バースデーの翌日


イケメンのスーさんにつれられて

(クロエ姉ちゃんはお留守番)
ZEPPが子守を
photo:01



ボーちゃんとえーたんと
photo:02



駒沢のスマイルに集う


サプライズケーキを
気合い入れて吹きます

(1本キャンドルを多くお願いしたtamaさん(笑))

photo:03



気付けばイケメンに囲まれて
幸せな時間を送りました

でもね、喋り騒ぎすぎて
店員さんの目線が怖かったよ(笑)
photo:04




その次の日
同じ年月バースデーの友達と
デザートカフェ

話し足りないw
photo:05



近くても遠くても
photo:06



大切な友達
photo:07



温かいお友達にお祝いしてもらって
photo:08




ほんとにほんとに
嬉しくて幸せ

そして、感謝感謝

また恩返しだね(▰˘◡˘▰)

ありがとうごさいます❤

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿