マブダチと久々の代々木ラン♫ | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

いつかの週末
確かめちゃめちゃ風が強い日だったかな

マブダチ アンジェロまんと代々木ランへ
photo:01



久々のランにオトコ達ルンルンで
photo:02



アンジェロまんの妹も
初代々木ランデビュー
(柵越しだけどねー)
photo:03



まだ数ヶ月のフレブルパピちゃん
めっちゃ可愛かったぁ❤

photo:04



帰り道でチャミちゃんとも会えたね

photo:05



風も強いしカフェも満席ー

ってことで、マックテイクアウト
アンジェロまんポテトを狙う
そして、素早い盗み食いww

photo:06




Z:アンジェロはほんとに盗み食いのプロでぷね
大人になれでぷよ

A:食べれるものは食べるのがオトコでし!

photo:07



マーは美味しいシャンパンをぐびぐびっといただきました
(アンジェロ家、いつも、ご馳走さまですwまた美味しいやつヨロシク頼みますw)

photo:08



ZEPPと終電爆睡して帰りましたとさ[みんな:01]

photo:09



ランしてる時はほんとに楽しそうでこっちまで嬉しくなるね[みんな:02][みんな:03]

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿