お花見@目黒川 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

いつかの暖かい週末

photo:01



目黒川をお花見散歩に~

photo:02



満開で綺麗だったなぁ~

photo:03



Z.歩き疲れたでぷ
A.お腹すいたでし

ってなアンジェロとZEPPの顔(笑)[みんな:01]

photo:04



THE アンジェロ家 2013年 春(笑)

姫もごきげん??

photo:05



この日はね、初めて二匹でお留守番をしたのです

マー達はドッキドキ(笑)

なんたって、仲良く無い二匹
しかも時々ぎゃうる

まぁ、帰って来て血だらけになってても喧嘩両成敗って事で[みんな:02]

photo:06




そんなドキドキの飼い主たちは
近所のスペイン料理やさんへ行きたかったのだ

photo:07



コレを食べたかったのだ(笑)
んで、満足満足!!

photo:08



さてと、
不仲の二匹、、、、どうなってたかと言うと


別々に分けるために閉めたハズの襖が開けられていて

どうやら、お布団の上に二匹で寝ていたっぽい

かっわえーーーーー\(//∇//)\

マー達が居ると、喧嘩するくせに
居ないとさみしくて身を寄せ合うなんて可愛すぎる(笑)


そして、恒例の

アンジェロはわたしに
ZEPPはアンパパに甘える儀式

photo:09



最終的に、アンママの股でオナラをかますZEPPなのです(笑)クッサクサでごめんでぷ[みんな:03]

photo:10




次から二匹でお留守番でっきるっかなぁーー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿