距離 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

もう6月ーーー!早いーーー!

さて
沢山のネタがたまりんこww

ゆる~りUPを。


いつかの週末

大人がみんなで
エナジードリンクを回し飲み(笑)

どれが美味いかとかそんな事を語り合う(笑)どんだけ平和?
photo:01




アンジェロとZEPP
近づけば喧嘩してたけど
知らぬうちに接近できるようになってる、人も犬も 共に過ごす時間って大事やね[みんな:02]

photo:02




こんなにリラックスだぜ
photo:03



てか、美味しそうなアンジェロモモ♡
photo:04




遊び疲れると、こんな形になるよ
えっとね、因みに
うちの子は足元の方です(笑)

ZEPPは本当にヤキモチを妬かないのです[みんな:01]
photo:05




男の子って素直で可愛いーね( ›◡ु‹ )


アンジェロ~遊ぼうでぷよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿