candy☆dog 撮影 再UP(笑) | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

ひっさびさのZEPPのBLOG(笑)なのに




なのに、なのに 飼い主の宣伝で失礼しまっす!




Salon de SHINA




しかも 楽して↑リンクにてへへへ












ぼくのことは??ないでぷか??






僕はZEPPと申します。





リンクミスしてますね(笑)
失礼しましたー(笑)
ホーム左側のSalon de SHINAのリンクより良かったらご覧ください(ฅ'ω'ฅ)♪